【終了】【通勤あり】講座運営・事務所スタッフの募集

ふぇみ・ゼミでは赤羽の事務所で勤務する講座運営・事務スタッフを募集します。

希望される方は、

①関連するソフトの使用経験(下記〈求められるスキル〉をご確認ください)

②応募動機

③簡単な履歴書

を添えて、femizemi2017@gmail.comまでご連絡ください。

 <募集締め切り>

応募締め切り 2022年2月18日

書類審査を通過した方は、面接を行います。

2022年2月21日(月)10:00~18:00 もしくは2月26日(土)13:00~16:00

(会場:赤羽)面接の交通費は支給しません。

尚、面接については感染拡大の状況によって変更の可能性があります。

現在、遠方にお住まいの方などは、zoomなどでの対応を検討します。ご相談ください。

<仕事内容>

ふぇみ・ゼミの講座運営にかかわる事務全般、講師や受講者の対応、会計、広報、物販などにかんする諸業務、事務所の清掃・機材管理など庶務業務

<待遇>

研修3か月(研修期間中は必ず運営委員が事務所で仕事の指示をします)

時給1200円、以後1500円(1年ごと昇給有 最大1700円))

※ただし在宅勤務の場合は3ヶ月経過後も時給1200円(仕事内容に事務所の管理・維持が含まれるため)

交通費支給(ただし首都圏に限る。新幹線は不可)

<勤務日・時間>

週一回月曜or金曜日勤務、目安として週6時間程度

フレックスタイム

(コアタイム13:00-16:00で、他は応相談。月1回のゼミ開催日は18:30‐21:30まで勤務できることが望ましい)

(希望する場合は、研修期間終了後、相談の上、出勤日にプラスして他の曜日で在宅勤務をすることも可能)

<勤務開始>

2022年3月1日スタート(相談の上決定)

<勤務地>

東京都北区赤羽の事務所、他一部在宅勤務

<求められるスキル>

✔︎ふぇみ・ゼミのミッションと講座内容に強い関心をお持ちの方。

※ふぇみ・ゼミのミッションについてはホームページをご覧ください。例年、ふぇみ・ゼミや講座、フェミニズム自体にあまり興味をお持ちでない方のご応募がありますが、この場合、採用の可能性はほぼありません。

✔︎PCスキル:Word、Excel、Power Pointの基本操作、Zoom、Google Driveなどの使用経験

※全てを使ったことがなくてもOKですが、必要になった場合身につけることを求めます。Excelについては、sum(合計)関数などexcelでの計算、フィルターの利用ができる程度を想定しています。

✔︎仕事のスケジュールを考えて自分で作業を組み立てられること

✔︎ラインや、業務連絡ツールでレスポンスをきちんとできること

✔︎英語、朝鮮語、中国語などから1言語ができると尚可

<応募条件>

✔︎大学学部生以下の学部生は不可(社会人入試などで現在何らかの学校に在籍中の23歳以上の方はこの限りではありません)、大学院生・社会人の副業歓迎。

✔︎仕事として責任感を持って取り組める方

※ふぇみ・ゼミのスタッフは賃金を支払われるアルバイトであり、サークル活動やボランティア、インターンではないことをご理解ください。

✔︎ふぇみ・ゼミに過去参加したことがある方を優先して採用します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。