今年度開講講座を更新しました!

ふぇみ・ゼミブログをお読みいただいている皆さん、こんにちは!
(初めての挨拶。始まりはいつも突然に)

ふぇみ・ゼミスタッフのブログ担当です。いよいよ、U30の初回ガイダンスが明日に迫ってきました…!!

ブログ担当も怒涛の勢いで、今年度開講の講座情報と過去のイベント情報を投稿しまくりました!!頑張って充実させたので、(この動画全盛期に)少しでもブログを覗いていただけるととても笑顔になります。

さて、改めまして、今年度開講講座のお知らせです。
ふぇみ・ゼミU30」や「教育を問い直す」といったふぇみ・ゼミ看板イベントのほかに、なんと!新たな講座情報もあります!!

フェミニズムのためのベーシック講座
今をときめく研究者の方々それぞれに5回分、たっぷりと講義をしていただく企画となっています。初めて講師の方々の名前を拝見したとき、ブログ担当はそのあまりの豪華さに失神しかけたとか…。

ふぇみ・ゼミU30」も「教育を問い直す」も「フェミニズムのためのベーシック講座」(「フェミベシ」←今、勝手に略しました)も全部気になりますね!詳細はそれぞれのリンクにありますが、タイトルまたはブログ担当の勢いにビビッときた(ビビった)皆さん、全部申し込んじゃいましょう!!

それでは、ひとまず明日のU30無料ガイダンスでお待ちしております!

20代向け

ふぇみ・ゼミU30

全年齢向け(All Ages)

教育を問い直す~ジェンダーと民主主義の視点から~

フェミニズムのためのベーシック講座

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。