【終了】ふぇみ・ゼミ講座運営・事務スタッフ/UDトーク校正スタッフ募集

本募集は終了いたしました。

ふぇみ・ゼミでは講座運営・事務スタッフ、UDトーク校正スタッフを募集します。

希望される方は、
①関連するソフトの使用経験(下記〈求められるスキル〉をご確認ください)
②応募動機
③簡単な履歴書(書式自由)
を添えて、femizemi2017@gmail.comまでご連絡ください。

<募集締め切り>

2021年10月23日(土)
書類審査を通過した方は、面接を行います。
面接は10月25日(月)の午後を予定しています。(会場:赤羽)面接の交通費は支給しません。
尚、面接については感染拡大の状況によって変更の可能性があります。
遠方にお住まいの方などは、zoomなどでの対応を検討します。ご相談ください。

1.講座運営・事務スタッフ

<仕事内容>
講座運営にかかわる事務全般
講座配信に関わる業務や機器操作
講師や受講者の対応
広報・物販などに関する諸業務

<待遇>
研修1か月 時給1100円
以後、時給1200円
移動が生じた場合は交通費支給

<勤務日・時間>
講座・プロジェクト担当制をとっています。
働きたい希望時間を伺って、ご相談の上調整する形になります。

<勤務開始>
2021年11月15日スタート(相談の上決定)

<勤務地>
基本的に在宅勤務、講座開催時に必要がある場合配信会場(赤羽周辺など)へ来られることが望ましい。

<求められるスキル>
*PCスキル:Word、Excel、Power Pointの基本操作、Zoom、Google Driveなどを使用した経験があること
*ラインや、業務連絡ツールでレスポンスをきちんとできること
*仕事のスケジュール管理を自分で行い、締め切りを考えて仕事ができること
*ソフトや機器の使い方を積極的に学ぶ姿勢があること
*英語、朝鮮語、中国語などから1言語ができると尚可(必須ではありません)

<応募条件>
・大学学部1、2年生歓迎、大学院生歓迎、学生でない場合は安定的に副業として取り組んでいただける方(長期続けられることが望ましい)
・仕事として責任感を持って取り組める方(ボランティアやインターンではありません)
・ふぇみ・ゼミに過去参加したことがある方を優先して採用します
・講演やイベントの開催時間は日本時間で平日夜18:30以降と土日が多くなります。この時間帯に仕事ができる方を優先採用します。

以下、1,2とも応募を希望される方は、①簡単な履歴書(お名前と簡単な経歴があれば書式自由)②関連するソフトの使用経験③ふぇみ・ゼミへの参加経験の有無と簡単な自己紹介を添えて、femizemi2017@gmail.comまでご連絡ください。

2.UDトーク校正スタッフ

時給 
研修1か月 時給1100円
以後、時給1200円
仕事内容 UDトークによる講演やイベントのリアルタイム字幕校正作業及び、それに伴う関連する事務作業、連絡業務など。

<応募条件>
・基本的に在宅業務ですので、どこに住んでいてもOKです。ただし、給与は日本国内の銀行口座を通じてお支払いをします。
・校正に使うことのできるPC、インターネット環境をお持ちの方。
・ラインや、業務連絡ツールでレスポンスをきちんとできる方。
・PCを日常的に使用しており、タイピングに問題がない方。
・講演やイベントの開催時間は平日夜18:30以降と土日が多くなります。この時間帯に仕事ができる方を優先採用します。
・ふぇみ・ゼミに過去参加したことがある方優先して採用します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。